2009年07月18日

携帯アフィリエイトツール「モバネス」

携帯アフィリエイトツール「モバネス」

高機能なのに使いやすいツールです
初心者の方からTOPアフィリエイターまで使う方を選びません













7桁稼ぐTOPアフィリエイターが絶賛!
稼ぐための新機能満載フルオートツール






楽天でほったらかしで稼ぐツールです。

テスト用に設置した、たった1サイトで、

毎月20,000ポイントを稼ぎだしている凄腕ツール。

しかもほったらかしです。

19,800円で販売していたツールです。 特典は楽天版です。





携帯楽天アフィリエイトツール「ラクリー2」

もう2年近くご利用頂いている実績のあるツールです。

TOP楽天アフィリエイターが密かに使っているツール。

しかもこのツールの再配布権もお渡ししますので、使い方は無限大です。







アクセスアップには欠かせないPING送信ツール「ピンギー」

ブログやサイトを作成しても何もしなければアクセスもアップしません。

アクセスをアップさせる必需品のPING送信ツールを完全自動化したツール。

それがピンギーです。

現在5,800円にて販売中のツールです。



注 特典ツールについてはサポート対象外となります。




携帯アフィリエイトツール「モバネス」

高機能なのに使いやすいツールです
初心者の方からTOPアフィリエイターまで使う方を選びません






高機能なのに使いやすいツールです
初心者の方からTOPアフィリエイターまで使う方を選びません


●PCインストール型だから、無料サーバーが使える

●好きなキーワードで、大量のページを生成する

●楽天・アマゾン・電脳卸の商品情報を自動取得

●Youtubeの動画の取得

●自動更新機能

●作成したサイト同士を結ぶリンク機能

●サイト管理機能

●広告管理・貼り替え機能

●PING送信、sitemap.xml生成機能
フルオート携帯アフィリエイトツール「モバネス」




携帯アフィリエイトツール「モバネス」
posted by モバネス at 07:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼ぐための新機能満載フルオートツール

稼ぐための新機能満載フルオートツール

7桁稼ぐTOPアフィリエイターが絶賛!
稼ぐための新機能満載フルオートツール











高機能なのに使いやすいツールです
初心者の方からTOPアフィリエイターまで使う方を選びません


●PCインストール型だから、無料サーバーが使える

●好きなキーワードで、大量のページを生成する

●楽天・アマゾン・電脳卸の商品情報を自動取得

●Youtubeの動画の取得

●自動更新機能

●作成したサイト同士を結ぶリンク機能

●サイト管理機能

●広告管理・貼り替え機能

●PING送信、sitemap.xml生成機能
フルオート携帯アフィリエイトツール「モバネス」






稼ぐための新機能満載フルオートツール

7桁稼ぐTOPアフィリエイターが絶賛!
稼ぐための新機能満載フルオートツール
posted by モバネス at 07:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極のほったらかし携帯ツール

究極のほったらかし携帯ツール

私は、いきなりエラーを発生させるレベルです。
アップロードして、いよいよ設定と思ったら、画面にはエラーメッセージ・・・

『データベースに接続出来ませんでした。
もう一度、設定ファイル「DataBase.php」の【データベースID】・【データベースPASSWORD】をご確認ください。』

でも、このメッセージって丁寧だと思いませんか?
英語が苦手な私は、英語で表示されるとモチベーション下がってしまいます。
初心者にも優しくて安心しました。。
※このエラーは、私の設定ミスが原因ですのでご安心下さい。

私が、携帯アフィリエイトに力を入れようと思っていたタイミングに、このツールが発売されたのはラッキーでした。

今までも、携帯用の自動ツールなどチェックしていましたが、このツールを選んで良かったと思ったのは、自動記事が重複されない事だと思います。

自動更新の場合って結局は、ほぼ同じ内容で更新されちゃったりしませんか?

そして、このツールは、初期化機能まで備わってるんです!
やり直したい!って思った時に、再アップロードからやり直さないで良かったのは助かりました。

おすすめしたいのは、ツールだけではないんです!
ユーザーフォーラムがあるので、ツールの使い方に限らずとても勉強になりました。

最近、無料ブログは削除される確率が高くなってきているので
これからは、このツールでサテライトページの作成に集中して行く予定です。
サテライトページからの売り上げにも期待してるけどね









今携帯市場が熱い!

2008年は携帯のサイトで稼ぐ!

トップアフィリエイター、

コラムニストなど様々な方が色んなメディアで言っていることです。

そうです。携帯サイトを持っていないことには稼ぐ事ができません。

でも・・・。







携帯は、PCと違ってカテゴリも豊富でアクセスするユーザーも圧倒的に多いです。

そんな携帯の市場を見逃していませんか?

今まで指をくわえて見ていませんか?

参入したい。

でも・・・。





そうですね。

携帯ってPCと違って、3キャア(ドコモ・AU・softbank)に対応する必要があります。

結構ややこしいんです。

それから、PCでアフィリエイトやってるから時間が無い。

携帯サイト自体作れない。

だから・・・。





そんな、あなたの為に、

簡単で、めんどくさくなくて、3キャリア対応で、しかも絵文字にも完全対応の

携帯サイト量産ツールを開発しました。

その名は・・・



「らく助α」

らく助は、トータル1000本以上売れた、ビッグツールです。

今でも売れ続けています。

その名前を頂いて付けました。

今回のツールにそれだけ力を入れています。
本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」バージョンアップ完了





一度設定すればほったらかしで、ページを自動で増殖する
究極のほったらかし携帯ツールです。

使い方は自由自在!
・楽天ポイントを大量にゲット!
・アドセンス対応でクリック報酬ゲット!
・メルマガ読者増にも使えます。
・自動で増殖なので被リンク獲得にも効果的!


使い方次第で収入が飛躍的にアップします。


現役TOPアフィリエイターが実際に使用しているノウハウを
随所に盛り込みました。

posted by モバネス at 07:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フルオート被リンク獲得&アフィリエイトのダブル機能

フルオート被リンク獲得&アフィリエイトのダブル機能

超強力!フルオート被リンク獲得&アフィリエイトのダブル機能ツール!モニター販売開始!











一度設定すれば、あとはフルオートで被リンクを獲得します。
しかも海外対応で海外からの被リンクも同時獲得!
posted by モバネス at 07:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

濃いアクセスをフルオートで集めるパワーアップツール

濃いアクセスをフルオートで集めるパワーアップツール

現役トップアフィリエイターのO氏のノウハウを注入した
アクセスアップツールです。












現役トップアフィリエイターのO氏のノウハウを注入した
アクセスアップツールです。

実践的なノウハウを惜しみなく盛り込みました。

しかも今度はサテライトでアフィリエイト機能も
装備しました

アクセスアップ&サテライトでアフィリエイトツールです





アクセスアップ!
この言葉には、私自身悩まされています。
そして、いかにアクセスを上げるか。そして売り上げを上げるか。
アクセス解析を分析
SEO対策
お金を払って広告
などなど・・・・。
もちろん、上記のような事は作業の基本ですのでこれからも
続けていきます。
ただ、よりアクセスを集めるために、今回のツールを作りました。
最初に、TOPアフィリエイターのT氏にノウハウを聞いたときに
衝撃を受けました。
”今までの苦労がなんだったんだ!”
そこでT氏にノウハウのツール化を提案しました。
快諾を頂き今回ツールを発売する事になりました。
アクセスアップ!
この言葉はサイト運営者には必ず悩まされる言葉です。
このツールを使ってアクセスアップを加速させてください。
濃いアクセスをフルオートで集めるパワーアップツール





濃いアクセスをフルオートで集めるパワーアップツール

現役トップアフィリエイターのO氏のノウハウを注入した
アクセスアップツールです。
posted by モバネス at 07:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
携帯アフィリエイトツール「モバネス」
×

