2009年07月18日

究極のほったらかし携帯ツール

究極のほったらかし携帯ツール

私は、いきなりエラーを発生させるレベルです。
アップロードして、いよいよ設定と思ったら、画面にはエラーメッセージ・・・

『データベースに接続出来ませんでした。
もう一度、設定ファイル「DataBase.php」の【データベースID】・【データベースPASSWORD】をご確認ください。』

でも、このメッセージって丁寧だと思いませんか?
英語が苦手な私は、英語で表示されるとモチベーション下がってしまいます。
初心者にも優しくて安心しました。。
※このエラーは、私の設定ミスが原因ですのでご安心下さい。

私が、携帯アフィリエイトに力を入れようと思っていたタイミングに、このツールが発売されたのはラッキーでした。

今までも、携帯用の自動ツールなどチェックしていましたが、このツールを選んで良かったと思ったのは、自動記事が重複されない事だと思います。

自動更新の場合って結局は、ほぼ同じ内容で更新されちゃったりしませんか?

そして、このツールは、初期化機能まで備わってるんです!
やり直したい!って思った時に、再アップロードからやり直さないで良かったのは助かりました。

おすすめしたいのは、ツールだけではないんです!
ユーザーフォーラムがあるので、ツールの使い方に限らずとても勉強になりました。

最近、無料ブログは削除される確率が高くなってきているので
これからは、このツールでサテライトページの作成に集中して行く予定です。
サテライトページからの売り上げにも期待してるけどね









今携帯市場が熱い!

2008年は携帯のサイトで稼ぐ!

トップアフィリエイター、

コラムニストなど様々な方が色んなメディアで言っていることです。

そうです。携帯サイトを持っていないことには稼ぐ事ができません。

でも・・・。







携帯は、PCと違ってカテゴリも豊富でアクセスするユーザーも圧倒的に多いです。

そんな携帯の市場を見逃していませんか?

今まで指をくわえて見ていませんか?

参入したい。

でも・・・。





そうですね。

携帯ってPCと違って、3キャア(ドコモ・AU・softbank)に対応する必要があります。

結構ややこしいんです。

それから、PCでアフィリエイトやってるから時間が無い。

携帯サイト自体作れない。

だから・・・。





そんな、あなたの為に、

簡単で、めんどくさくなくて、3キャリア対応で、しかも絵文字にも完全対応の

携帯サイト量産ツールを開発しました。

その名は・・・



「らく助α」

らく助は、トータル1000本以上売れた、ビッグツールです。

今でも売れ続けています。

その名前を頂いて付けました。

今回のツールにそれだけ力を入れています。
本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」バージョンアップ完了





一度設定すればほったらかしで、ページを自動で増殖する
究極のほったらかし携帯ツールです。

使い方は自由自在!
・楽天ポイントを大量にゲット!
・アドセンス対応でクリック報酬ゲット!
・メルマガ読者増にも使えます。
・自動で増殖なので被リンク獲得にも効果的!


使い方次第で収入が飛躍的にアップします。


現役TOPアフィリエイターが実際に使用しているノウハウを
随所に盛り込みました。

posted by モバネス at 07:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
携帯アフィリエイトツール「モバネス」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。